SSブログ

カレーさんに相談してみた。 [MFLプレイ日記]

遺跡裏でくつろいでいるカレーさんを発見。
挨拶ついでにペンタ巨大化育成について相談してみよう。


ちきん「カレーさん、こんにちは。ちょっと相談があるのですが…」 
カレーさんのあくび
カレー「ふわぁああ…なんだお前か。こんな奥まで来るなんて、お前も暇だな。」
ちきん「実はカレーさんに相談があって。」
カレー「知ってるさ。ペンタを巨大化させるべきかどうかだろ。」
ちきん「よくご存じで。」
カレー「そうだな~俺の意見としては…」
   「巨大化ペンタも良いが、ミニペンタも好きだぞ。身が締まってて美味そうだ。」

ちきん「そういう問題ではないのですが…」
カレー「あ~あ~、相談にのってやったってのに最近のブリーダーはなっちゃいねぇなァ。」
ふて寝するカレーさん
ちきん「そんなところでふて寝しないでください。通行の邪魔です。」
カレー「今日はオフ日なんだ。静かにしてくれよ。」
ちきん「あなたは休日のお父さんですか。ちゃんと話を聞いてください。」
カレー「最近相方を放置気味な奴が偉そうに言うね。」
ちきん「ぎくっ」
カレーさんの背中は広い。抱きつきたい。
カレー「まぁいいや。よっこらしょっと。」
   「俺的にはペンタは小さくても良いと思うぞ。ちょこまか動いてて可愛いじゃないか。」
   「それにお前は集中700代のモンスを育てたいと思ってるし、」
   「サポもアタブが使えるぐらい(400)は欲しいと思ってる。」
   「それなら巨大化せずにステを絞った方が良いんじゃないか?」

ちきん「…なるほど。」
カレー「納得したら帰ってくれ。何度も言ってるが今日はオフ日なんだよ。」
カレーさん
ちきん「Σ」
   「ちょ、カレーさん何で分身してんですか。」

カレー「こうした方が俺はリラックス、分身はお前を追っ払うのにいそしめるってわけだ。」
ちきん「なるほど。非常に効率的ですが、二体とも殺らせてもらいますよ。」
カレー「何ッ!?」


かくしてカレーさんはモストチーズとなりチャーチルの腹に収まったのであった。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。