SSブログ

ギルド加入!!&ワーム里親募集!! [MFLプレイ日記]

なんとな~くサブで街にいたら霧神さんを発見。
何気ないことや運営の方針について雑談すること実に7時間(!?!?
関係ないが募集してみた。

そしてなんとギルド「Leaf ticket」にメインで加入することになりました!!ウヒッ
悩みどころはメインの一人ギルド「ゆず茶」が拡張されてて消すにはちょっと勿体ない…ってことだったんですが、裏工作によりサブのほうで存続することに。霧神さんマスター移行作業お手伝い&誘ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
ギルメンの皆さん、これからよろしくお願いします^^ノ

○かごめかごめ×金クルいぢめ

でもって超久しぶりにギルハン。可愛いヒノエが二匹も元気に駆け回ってるよもふもふぐは。可愛すぎる…orz


ギルド入ったからプロフィール写真入れ替えないと…と思うけどもドゥルバードがなかなか止まってくれなくて困ったり、もうゴミ箱行きでいいんでない?行き場をなくした合成素材の整理とかあるけど面倒だなぁ。

そういえばサブが二個目のワーム円盤石をシェマさんから押しつけられて困っているのですが、
我こそはワームの母也!!という方がいらっしゃったらお譲りしようかと考えています。
せっかく譲ったのに転売されると悲しいのでブログ等でワームの成長過程を載せて頂ける方にお譲りしたいと思っています。ランナが美味しく頂きました^q^とか言ったら泣きます。
さてお譲りしたいワームさんはこちらの一体です。
赤牙ワーム
【まとめ的なもの】
☆赤牙ワームさんの里親募集
☆条件:成長過程をブログに載せるか、たまに顔を見せて頂ける方
☆注意:ステータスはディスク再生+1のものを載せています。
☆挙手:このブログのコメント欄に「育てたいですw」的な書き込みをしていただくか、もしくはwisお願いします^^

倉庫枠が破裂しそうにならない限り気長に待ちます^^
たぶん過疎ブログだから希望者が重複するってことはないだろうけど…一応先着順にしようかな。
コメントお待ちしておりま~す☆
※赤牙ワームさんの里親募集は5/24を持って締め切らせて頂きます。見つかったよワッショーイ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。