SSブログ

終了告知が出ても明日は来る [MFLプレイ日記]

何も変わらず時は過ぎる。
それならできるかぎり多くの時間をチャーチルやギルメン、フレと過ごしたい。
それが私にできる最大限の感謝のしるしだから。


トーチカに行ったら通信機が出たのでチャーチルに着けてみました。
通信機
ステも良い感じにライフ・集中・耐久が上がるのでこれからはこれにしようかな。


これからはスターリン→ゴルバチョフを育成したいので、サブを動かす時間が多くなりそう。
というわけでサブも「Leaf ticket」に入れて頂きました。
残りの時間はギルメンと過ごしたいしね!

それに伴い、一人ギルド「ゆず茶」を引き払いました。
ゆず茶
家財一式片づけたゆず茶。なんとも寂しいものだ。

20100702-190838.png
最終的には累計12468FP。溜まったBPは Leaf ticket のために使うことにしました。

解散
3月から一人ギルドを始めたわけですが、二ヶ月間無言でやってた時代を思い出すとちょっと泣きそうになりました。しみじーみ。

しかし!ふらいどちきんにはある目論見があったのである!

Leaf ticket  鳥 化 計 画 

愛玩が全部鳥な件
愛玩用モンスを全部ドゥルバードにしました!キラッ
勿論マスターの許可を得てます。ゆず茶のFPはこの偉大なる計画の資金になったというわけです。
一人ギルドにいた時からこれを試したくてうずうずしてたんですが、夢が叶って良かった良かった!
しかし、実際試してみると思ったよりも鳥がブンブン飛んでてうざいことに気付いたり。これじゃ鳥というより蚊だよ!orz

20100703-020151.jpeg
そーいや花畑も追加されてて何だか本当に終わっちゃうんだなって実感したり。
ま、あと二ヵ月あるけどね!
この二ヵ月で何を残せるか、そこが私にとっては大切ですね。
なるべくたくさんのSS撮って、モンス完成させてトーチカ行くんだい!


▼通信機が出てデカい気持ちになったふらいどちきんが向かった先は…▼

2F開始時

3F開始時

はんのうがないただのしかばねのようだ

はんのうがないただの(ry

刺し違える…?

ペトラのしっぽ

はんのうg(ry

ようやくクリアできました!
終了前に一つ思い残すことが減ってよかったよかった。
しかし遠征時間が凄いことになってまして…w
20100702-125834.png
78分て Σ(°`つ )
ペトラとの闘いはもはや作業でしかなかったです(笑)
カルカ狩りもしたしね。
次やるならスピードクリア?
ペトラ無視したら間違いなく大幅に時間短縮になるでしょうねw

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

エルノ



ひさしぶりノ

ついに終了なのね…

1年なにやってきたんだろうね…
by エルノ (2010-07-03 12:40) 

ふらいどちきん

よう、久しぶり!
恐れていたことが起きたね…エルノが戻って来ないから終わったんだぜ?w
ま、くよくよしててもしょうがないし、何よりも時間が無いから、まだ育て終わってないモンスを完成させようと思う。

そっちはもうINできないんじゃない?
たぶん会えないだろうからここでお別れを言わせてもらうね。
今までありがとう、お疲れ様でした。
リア生活頑張れよ!
by ふらいどちきん (2010-07-03 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。