SSブログ

大会はもうゴリゴリ [MFLプレイ日記]

皆大会頑張っておるかね?
一足先に私は高みの見物しることにした。(むしろ見上げる方…w

どらごおおおおおおおおおおん
蔵落ちして円盤石を手に入れれなかった私の代わりに、霧神さんが同PTの方から買い取ってくれました!はうあ!可愛いぞう……売ってくださった方も霧神さんにも感謝ですm(_ _)m

もちろん巨大化させるつもりですが、そのまま巨大化しても面白くないのでほどほどに大きくなったら角育成しようかとか思っとります。なにせ角育成の心強い味方がウチのギルドに来たんだぜ!
姫、世界の最後まで検証もストーリーもキャッキャウフフもお伴させて頂きまする。
姫が良い思い出を残せますように(-人-) これから宜しくお願いします!



さて、育成しようにも熟練餌が無いと育成完成できない可能性が。
大会ドロップの美味しさに目が眩み、何度かS個人戦、団体戦にも出てみたのですが・・・
やっぱり落ちた \(^0^)/

ガラスのハートなふらいどちきんはこれ以上蔵落ちすると粉々に砕け散ってしまうよ!バリーン

昨晩とか特にぼこぼこに凹んでた(ギルチャ切って黙々と遠征してたw)のですが、
今日シグエフレのだんれぼさんとお話していてちょっと気が楽になりました。
だんれぼさん、愚痴ってごめんなさい><。そして貴方は立派なガリ様だ!


いろいろサッパリして気持ちを整理、結局大会よりも育成を重視することに。
熟練ライフの上がり方は微妙らしいしね。もう大会は懲り懲りダヨ・・・
そして遠征先で出てくる(一応)レア装備達。 in瘴気島
これとか
in海賊船
こんなのとか。(海賊帽は二個も出た…)

20100711-135631.pngガリ様 「 お 呼 び で な い 」

誰か大天使を呼んでくれ!

※ガリ様出したのはギルメンです

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。