SSブログ

信号機カラーのヒノエさん!!! [MFLプレイ日記]

「鳥が大中小で並んでるぞ」という一報を受け、すぐさまチャーチルを出し、ニェポを連打。

何がしたかったのかって?
これさ!!
信号機っ
信号機カラーヒノエ様御一行in廃都!!
BGMが養鶏場とはよく言ったもんだ!
三匹だけのPTでしたがサックリ倒せました。(チャーチルが一番ダメ低かったなんて言えないぜっ

軽く雑談した後、海辺にて撮影会!
20100830-173050.jpg
見よ、この美しい色を!
あっなんか生まれた
見よ、この美しいお尻を! あっなんか生まれてる
縦列駐車
見よ、この美しい背の順を!トサカの太さも違うんだぞっ
あっガリ様だ
あっ、ガリ様が見てる
素顔っ
なんだ、シディララマ人か。
太もも街道
なんという魅惑の街道っ…!
ここ、通ってもいいですか?

ヒノエの魅力やらMFLの運営やらについて雑談雑談。楽しかったですw
最近種族対抗戦ぐらいでしか鳥を見ないので悲しんでいたのですが、今日はすげー目の保養になりました!

lattaさん、バビルさん遠征などで見かけましたらよろしくお願いしますっ
また縦列駐車しましょう!Σ(^ つ )

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 5

latta

今日は憧れのヒノエマスターことふらいどちきんさんにご一緒していただけてすごく嬉しかったですww ありがとうございましたm(_ _)m
まさかの大中小!まさかの信号カラー!!
そして溢れんばかりのヒノエ愛www 最高のラマ観光でした!

残り1日となってしまいましたが、またぜひ一緒に遠征お願いしますw
縦列駐車で魅惑の通り道もぜひ…w
今度はもっとたくさんのヒノエ様でできるといいなw
by latta (2010-08-31 03:45) 

ふらいどちきん

コメントありがとうございます。

>lattaさん
(゜Д゜)なぜ私が憧れの対象なのか未だに謎…w

こちらこそ最高のラマ観光できて幸せでしたっ
次はシグエヒノエ5人でぴよぴよやりたいですね!
いやむしろ10匹ぐらいで縦列駐車した(ry

最終日もギリギリまで遊ぶので是非とも遠征ご一緒しましょう!
見かけたら気軽にwisくださいな ^^ノ
by ふらいどちきん (2010-08-31 10:45) 

エディー

昨日はありがとうございました^^

色も大きさも見事ばらけた3匹でしたねw
(僕のほうは思い出回想仕様なんでまた近々書きますw)

ロプロスさんは元ネタに近づけるべく成長止まった後で赤く染められましたw

またいつかどこかで、同じようなネタをやりたいもんですねw
by エディー (2010-09-01 01:02) 

ふらいどちきん

コメントありがとうございます。

>エディーさん
こちらこそ短い間でしたがお世話になりましたっ

もっと早くに出会っていれば…って私が「ごるびーって呼んでいい?」って言われたときに反応すればよかったのかorz

先日ようやく思い出したのですが、あの時は「おお、酔っ払いが絡んどるぞ」と思って無視した記憶がありますw
鳥使いを無視するとはなんたる不覚…
ともあれ最終日間近でしたが、お近づきになれて良かったです!

ロプロスさんも赤くなったのか…!
ヒノエは赤が人気ですねw
青は少数派←

「バビル2世」の漫画およびアニメは見たことないのですが、どうやら鳥(風ロボット)が出るようなので確認したいと思ってます|*゚Д゚|┛

またどこかのゲームでお会いできたら「バビル2世」のロプロスについてお話伺いたいです!
その日までお元気で^^ノシ
by ふらいどちきん (2010-09-02 11:22) 

コノハズク

ヒノエエエエエエエエエエエエエエエエ


俺も行きたかったOTL
by コノハズク (2010-09-02 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。