SSブログ

マビノギってこういうゲーム [その他]

ファンタジーライフ「マビノギ」
課金サービス「ファンタジーライフクラブ(1000¥)」もしくは「ナオのサポート(500¥)」を入れることでnice bodyなおねーちゃん「ナオ」が戦闘不能になった貴方を復活させてくれます。

ナオ
ナオ。

個人的にこの顔つぼったんですハイ…
さあ、あなたもファンタジーライフ「マビノギ」でナオに会いに行こう!


ふぁんたじーらいふ
これぞファンタジーライフ!

ふぁんたじーらいふ
真のファンタジーライフ!!

ふぁんたじーらいふ
まさしくファンタジーライフ!!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ブギー

ちょw私の知ってるファンタジーライフと違うwwww

いや、よく見たらだいたいこんな感じでした。
二枚目のオーガさんが何故か可愛く思えます!(笑)
by ブギー (2011-06-16 12:20) 

ふらいどちきん

コメント&niceありがとうございます!

>ブギーさん
誰もが知ってる垂れ目と唇がcuteなナオですこんにちは。
今日も笑顔が眩しいです!

護送イベは重すぎてガッカリでしたがコック服オーガだけは気に入りましたw
少人数で護送してる時に3連続でくると萎えるけど、あのコックになら切られてもいい。
by ふらいどちきん (2011-06-19 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。