SSブログ

とりあえずねむい [その他]

土曜日に研究室対抗ソフトボール大会ありーの(分属前なので学年チームとして参加)、ドベになりーの、罰ゲームとして全員ビールプールにスライディングしーの、ビール掛けで教授追いかけまわしーの、二次会で説教くらったきむちきんですトロイア。
次も先生の頭を狙ってやるぜ…! ←反省してない

月曜は鬼畜テスト、火曜はだるいテストがあるので今日もINできないです(涙

とは言ってもせっかくの転生チャンスは見逃せないので朝7時に起きてすぐマビ立ち上げました。
新・きむち転生
何とかかんとかカードを使ってイメチェン。
たぶん(ゲームで)髪伸びただろうなと思って横わけロング、面倒くさがりの目、肌の色を赤褐色にしてみました~ネコ口は嫌いなのでいつもの口で。
デカい目も良いけど細目も好きだよ!褐色肌良いよ褐色肌

ちなみに色指定染色アンポーはそこらで30Kで売られてるようなやつでした。
さようなら俺のロマン。こんにちは1マスゴミ。

ついでに鶏をいぢめる悪いタヌキを成敗しておいた。
鶏を救出した
鶏を救出した タイトルとか欲しいです…Σ(` つ )

最近時間を見つけてはMFLのタイトル曲「過去から、未来から」を手直ししてます。
一応三重奏(フルート、シャリモー、マンドリン)の予定。
ファミシドシミファミシシファの意味分からん部分に翻弄されながらも、あとは転調部分だけって感じ。そこが難しいんですけどね…w

まあ、幹事の仕事もあとは実験打ち上げ・期末打ち上げ・研究室分属・研究室コンパ・秋ソフト…
…(゜Д゜)
数えないことにしとこう、うん。
とりあえずチマチマmml作っていって、完成したらAサンに協力願おう。
演奏動画はそれからだ!

KOKIA「安心の中」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。