SSブログ

お気に入りのイヤホンが消えてショック [その他]

テストも終わってレポートもひと段落。
よっしゃーようやくlv上げれるぜ!とクラ立ち上げて公式見に行ったら…

不具合報告ばっか(゜Д゜)
しかも不具合利用すると不正行為になるって…?

こんなゲームにINできるかーヽ(`Д´メ)ノ

ネクソンが信用できないから来週メンテまで待つとして、それでも修正来なかったらどうしよう。
INするのやだなぁ。サブはフィリアにいるし。
皆なんでINできるんだろ?不思議。

私は来週まで何してよう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

霧神

累積100未満のキャラが勝手に覚えるスキルを上げなければいいだけ、
ロストはジャイ関連のみ、フィリアの侵入不可地域にいけるのも、普段行けない場所に突っ込めるようになってるからすぐわかる。
というわけで、皆無視してINしてるわけです。
by 霧神 (2011-06-26 17:53) 

ふらいどちきん

コメント有難うございます。

>霧神さん
なるほど、運営の態度にはイラッとしなかったんですね…
どーも自分は血気盛んなようで、舐められてると感じたら喧嘩腰になってINしたくなくなるんですよね。
テスト勉強やレポート書きつつ転生の予定を立てていた自分はどこへやら…

とりあえず今日は友達の家で怪獣大乱闘(PS2版)やって時間を潰しました。
ジェットジャガーいいよジェットジャガー。
スペゴジのどんくささも愛嬌になってて良かったよ。
PS2持ってたらゴジラ仲間と一度はやってみてください!
ある意味マジゲー、ある意味クソゲーですw
by ふらいどちきん (2011-06-26 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。