SSブログ

料理に命をかけろ。 [MFLイラスト動画]

料理に命をかけろ。
手がプルプルするもんだからもう無理かなと諦めてたけど、意外と描けたw
先入観ってのは可能性を狭めますねw
< それにしてもカレーさんは可愛い。休日のお父さんみたいな感じがして可愛い。
背中に乗ってバタバタしてやりたいぐらい可愛いw マビにも出ないかな~

そうそう、暇だったので新しくブログ作りました!まるばとろす
内容はマビでのプレイ日記とMFL意外のmmlについて…になる予定。

こっちのブログがもうすぐ容量限界(゜Д゜)なのと、検索でMFLを見に来てる人が多いのにマビの記事ばっかりでは悪いかな(逆も然り)…と思ったので分けてみました。
MFLはもういいからマビの記事だけ見たいぜ!って方はまるばとろすをRSS登録して我がもちゅの方を消してもらって構いません。お手数かけてごめんなさいm(_ _)m



●以下霧神さんの記事への返答になります。●
(折りたたもうと思ったらカレーさんへの愛で折りたためなかった…ごめんなさいorz)

霧神さんの考えも理解できます。
どうやらどちらも根本は「ネクソンは糞だ」ってことで意見は一致しそうですねw

ただ、私は「ネクソンのやり方には反対だ」っていう気持ちを表明したいので個人ボイコットなんて不毛な行動をしているだけです。
この行動に意味はないけど、私個人としては意味があったり。ただの自己満足ですからね…
でも今のところ、こういう行動でしかネクソンへの不満を払拭できないんです(苦笑)

そんな感じで、意地っ張りで意味☆不明な行動しかできない私ですが…
生暖かく見守って頂ければ幸いです!
あ、そうそう安いシルクは成功率42%でよければ分解(R8)できますよ~
必要になったら郵送してくださいな。成功率には期待禁物ですが…w



カレーさんへの愛で折りたたみ枠。

撫でたい背中
これが噂の背中。いや~やっぱり良い猫背ですわw

のんびりまったり
これが噂のウドの大木。非アクティブ状態だとぼけーっと立ってるだけw

ビックリ
アクティブになってる姿は慌ててるみたいで可愛いw

久しぶりにSSを漁ると出るわ出るわ。どんなけカレーさん好きなんだっていうw
マビにも後釜になるようなモンスいたらいいのになぁ。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 4

霧神

まあ、寝糞が糞じゃなかったら今の日本の政治家も糞じゃないってぐらい、寝糞は糞ですね。それは間違いない。
私は、批判するならもっとことをでかくしてほんきで寝糞を潰すぐらいのやり方でやりたいってだけですねw

ブログの容量って、もう1GB使い切ったのかしら?100MBから増やしてないなら、新規作成にある使用領域欄から増加申請できますよ!
まあ、音楽ファイルとか上げてるから使用がでかいのかしら。
by 霧神 (2011-07-06 17:18) 

ふらいどちきん

コメントありがとうございます。

>霧神さん
ネクソン潰れちゃったら、他社経営でIDとか凄くめんどくさいことになりそうw
ただやっぱりコテ入れは必要ですね~
私は完全に人任せなんですが…w

以前の霧神さんの助言を受けて200MBにしましたよー!(3月頃)
で、200MBからまた増設申請したんですが何故かハネられちゃって;;
理由はよく分からないんですよ…
しょうがないのでブログ分割してみた次第ですw
by ふらいどちきん (2011-07-06 21:07) 

霧神

増加申請理由がダメだった……なんてことはあり得るのだろうか?w
しつこく送るとか、問い合わせてみるとかしてみるのがお勧め。
by 霧神 (2011-07-10 12:18) 

ふらいどちきん

コメントありがとうございます。

>霧神さん
ブログの容量限界を迎えそうなので増設お願いしますって送ったんですけど、ブログの容量限界を超えておりますとかいうso-netからのメールが来ましたw
私のとこの表示は189MBだし、一回しか増設してないんですけどね…
何の手違いだろう?w

by ふらいどちきん (2011-07-10 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。