SSブログ
MFLイラスト動画 ブログトップ
前の10件 | -

料理に命をかけろ。 [MFLイラスト動画]

料理に命をかけろ。
手がプルプルするもんだからもう無理かなと諦めてたけど、意外と描けたw
先入観ってのは可能性を狭めますねw
< それにしてもカレーさんは可愛い。休日のお父さんみたいな感じがして可愛い。
背中に乗ってバタバタしてやりたいぐらい可愛いw マビにも出ないかな~

そうそう、暇だったので新しくブログ作りました!まるばとろす
内容はマビでのプレイ日記とMFL意外のmmlについて…になる予定。

こっちのブログがもうすぐ容量限界(゜Д゜)なのと、検索でMFLを見に来てる人が多いのにマビの記事ばっかりでは悪いかな(逆も然り)…と思ったので分けてみました。
MFLはもういいからマビの記事だけ見たいぜ!って方はまるばとろすをRSS登録して我がもちゅの方を消してもらって構いません。お手数かけてごめんなさいm(_ _)m



●以下霧神さんの記事への返答になります。●
(折りたたもうと思ったらカレーさんへの愛で折りたためなかった…ごめんなさいorz)

霧神さんの考えも理解できます。
どうやらどちらも根本は「ネクソンは糞だ」ってことで意見は一致しそうですねw

ただ、私は「ネクソンのやり方には反対だ」っていう気持ちを表明したいので個人ボイコットなんて不毛な行動をしているだけです。
この行動に意味はないけど、私個人としては意味があったり。ただの自己満足ですからね…
でも今のところ、こういう行動でしかネクソンへの不満を払拭できないんです(苦笑)

そんな感じで、意地っ張りで意味☆不明な行動しかできない私ですが…
生暖かく見守って頂ければ幸いです!
あ、そうそう安いシルクは成功率42%でよければ分解(R8)できますよ~
必要になったら郵送してくださいな。成功率には期待禁物ですが…w



カレーさんへの愛で折りたたみ枠。

▼カレーさんの可愛さの秘訣は猫背と動き?▼


モスラよりバトラ派です [MFLイラスト動画]

ラビアラ装備はよくわからぬ
本当はカレーさんの上に乗ってたんだけど、塗るのが面倒になってしまったのであるあるある。

Σ(^ つ ))



土曜の話。
ムステ出た
この時勢にムステ羽が出たり、

生首晒し
うっかり生首だけになってしまったり、

脂肪フラグ
婆様がやっと瀕死になったと思ったら死亡フラグ立てられたり、

出るるバード
「ドゥルバード」を「出るるバード」と誤字ったりしました。ギルメンの誰かが眠くなると私が誤字るという仕様らしいです。

日曜はサークル行った後、ゴジラvsビオランテ、vsモスラを観てたのでINできず。
今週はいろいろとリア生活が忙しくてIN率減るかも?
なるべくINできるよう頑張ります( ´ Д ` )ノ

キノコの季節がやってきた [MFLイラスト動画]

最近雨続き。
雨は嫌いだけどキノコは好きなのでキノコ出てるかなーと思い構内をふらふらしてたら…
フウセンタケ科
やっぱりありました。
クモの巣状のつばがあったので多分フウセンタケ科。
私の住んでいる地域はアホみたいにキノコが生えてくるのでたぶんこれからキノコの写真が次々upされるでしょう(笑) upすんなとは言わせない!

「キノコあったよー!」とギルチャで言いたくとも最近相方にPCを乗っ取られているので私に残されたコマンドはラクガキしかなく。
いろいろ適当
PCと引き換えにスキャナー付きプリンターをくれたので説明書を見ながらいろいろいじって遊んだりしてました。手に入れたおもちゃは説明書見ながら遊ぶタイプです。熱中すると周りのことが目に入らなくなるタイプでもあります。つまりまんまと相方の罠に嵌ったと。


静寂のイダルボックスを開けた。
女白染め高地上衣を手に入れた!
女白染め高地上衣
なにこれ微妙。ガランカナンには似合わないですな。

デーボのつもりが誰この人? [MFLイラスト動画]

大会アップデートされましたねぇ。
さっそくアラビア装備コンプのために奔走してるわけですが、ついでにゴージャスクラウンや戦旗も狙っているので倉庫の中が大変なことになってます。


キキモ特攻隊

それ行けキキモ特攻隊!!油断した敵の隙をつくのだっ!!

00000

しかし近中範囲を備えた3匹のデュラに隙はなかった。



大会アプデで気分が乗ったのでデーボを描いてみたのだが…
でーb…?

Σ(ノ°▽°)ノ お 前 は 誰 だ !!

やっぱりムーさんを描き切れなかった [MFLイラスト動画]

PCのファイル整理をしていたら、何やら描きかけの絵を発見。



むー

どうやら途中で飽きてしまったようである。

ならば完成させてやろうじゃないかと取りかかったは良いものの、

あれ?むーは?

ムーに失望して取り消す始末。

このままupするのも気が引けるので…

ガチムチさん

最終的には装飾を消す暴挙。
何をしても中途半端なのである。

モッチー好きの方、ごめんなさい…orz

ペンタ育成に迷うなぁ [MFLイラスト動画]

先日「手をつけたくない」と言ったにもかかわらず、昨晩の縦コンでエタノールの力を補充。再びプレイし始めました。
まったく反省していないという…。


エタノール
まぁそんなこんなでペンタ育成をしようと思っているのですが…
ペンタのステ振りと育成スタイルに迷っていまして。
たぶん…たぶんですが…まだ未定の話ですが…

ペンタの育成をしたいな、と思っております。

え?「ペンタに角なくね」だって?
これを見よ!

つ…の…?
角に見えないこともない。ボソッ


MFLはモンスの個性を発揮できるもの(装備など)が極端に少なく、現状ではモンス選択、色、巨大化、角育成でしか個性を発揮できないのが辛いところですね。MFOには性格とかあったんですけど。なんで消したんだろう…ボソッ
巨大化はいろんな方がやってらっしゃるしステが死んじゃうのが悩み所。となると残るは角育成。ツノイクセイシカナイノダーッ!!

とか言っても、ペンタのあれは角なんだろうか…?そしてMFLが営業終了しないかという一抹の不安を残しつつ今日も安眠するふらいどちきんなのであった。


お肉「毎回ブログ適当だなッ!」
めがねちきん「それが個性だと言い張る。」

ムーさんを描き切れなかった。 [MFLイラスト動画]

飲み会でエタノールの力を補充した後、
「今日は絵を描き切れる気がする!」と思ってムーさんを描いてみた。


もーさん
初期のムーさん。


しかしだんだん飽きてきたので…


ゲホオッ
こうなって、


うまうま
こうなった。


エタノールの力を補充しても相変わらず飽きやすいふらいどちきんなのであった。

ハルワジャは女だと思いたい… [MFLイラスト動画]

今日の夕方頃瘴気海で鳥残しPT組んだ方、
誤って鳥を二匹とも殺してしまいすみませんでした。
次回から意識をしっかり保ったままプレイします><



…というわけで、今日は瘴気海ですっかり意気消沈したのでログアウト後はステワジャの孫、ハルワジャを描いていました。

ハルワジャ
なんとなく夏服のイメージ。
んでもってシップ3のトレハンのイメージ。
さらに無意味にハンマー振り回してるイメージ。

まとめると、天然イメージということですな。(?


今日はこれから久しぶりの飲み会なので、ちょっとブログも浮足立ち気味なのはご勘弁。
ちょっと深呼吸して歓喜の舞をば。

す~…ふ~…

うおおおー!久しぶりだッ!!一ヶ月は禁酒しててんじゃないのってぐらいうおおおおー!!!!梅酒っ梅酒っ梅酒っ<いやまて黒霧島も<そんなことより舞ここち♪<ウイスキーも忘れちゃいけない<誰かビール買ってこ~い<梅酒にウイスキーでちゃんぽんだ!!!


はい、失礼しました。
ではフォアグラの会に逝ってまいります^^ノ

ラケット持たせるの忘れてたΣ [MFLイラスト動画]

昨日の私生活の話をば。

昨日は夕方から体育館を借りて友人4人でバドミントンやりました~。
実に二ヵ月ぶりの本格バド!!(遊び程度ならGW前に一回)
白熱した2vs2、3時間ぶっ続け!!
途中から導入した「しりとりバド」で珍プレー続出!!
例)「具志堅用高!」→「ルー大柴!」「Σ」

ラスト一時間からは皆疲れてカオスな状態になってました(笑)

おとこ…?
皆さんもたまにはバドミントンで一汗かいてみてはいかがでしょうか^^



ユタトトに期待してる人はあまりいないだろう… [MFLイラスト動画]

ユタトト満たすべく廃墟に行き、ついでにカレーさんにペンタ巨大化育成について相談しようと思ったら、御留守のようだったので聞けずじまい。

カレーさん
めんどくさがり+マウス使いなのでしばらくはペイント絵も出なさそう…



ようやくユタトト条件満たしました~
非課金スタイルの私にとって500MPはガケブドウより甘い誘惑っ!!

めがねちきん「500MP当たったら何に使おうかな~っ♪」
めがねちきん「ん~っん~~~…」
めがねちきん「……」
めがねちきん「特に無い\(^o^)/」
お肉「妄想乙ッ。」



特に欲しいものがない絶望orz
倉庫拡張とか神殿拡張でレーニン安心とか考えたけど…

「そんなものより リアルマネーが欲しい…ギラッ」

現実生活の方が厳しいふらいどちきんなのであった。

【欲しいものリスト】
じゃがいも(新じゃが)>鶏胸肉>新しい靴下>新しい靴>ペンタブ

前の10件 | - MFLイラスト動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。