SSブログ

ハルワジャは女だと思いたい… [MFLイラスト動画]

今日の夕方頃瘴気海で鳥残しPT組んだ方、
誤って鳥を二匹とも殺してしまいすみませんでした。
次回から意識をしっかり保ったままプレイします><



…というわけで、今日は瘴気海ですっかり意気消沈したのでログアウト後はステワジャの孫、ハルワジャを描いていました。

ハルワジャ
なんとなく夏服のイメージ。
んでもってシップ3のトレハンのイメージ。
さらに無意味にハンマー振り回してるイメージ。

まとめると、天然イメージということですな。(?


今日はこれから久しぶりの飲み会なので、ちょっとブログも浮足立ち気味なのはご勘弁。
ちょっと深呼吸して歓喜の舞をば。

す~…ふ~…

うおおおー!久しぶりだッ!!一ヶ月は禁酒しててんじゃないのってぐらいうおおおおー!!!!梅酒っ梅酒っ梅酒っ<いやまて黒霧島も<そんなことより舞ここち♪<ウイスキーも忘れちゃいけない<誰かビール買ってこ~い<梅酒にウイスキーでちゃんぽんだ!!!


はい、失礼しました。
ではフォアグラの会に逝ってまいります^^ノ

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。