SSブログ

小規模ギルドなのにわいわいがやがや [MFLプレイ日記]


SSに名前が載るのが嫌だというギルメンの方、私まで連絡お願いします。
昨晩は珍しくギルメンが10人?集合しました。これって奇跡?

最高IN記録?

ギルチャの流れるスピードがはやいはやい!
誰が誰に向けて喋ってるのかわからなくてカオスでした。
集合写真

霧神さんまとめるの大変だったろうに…お疲れさんす(-人-;)


その後廃都に行ったりしているうちに…


超合体

こうなりました。
そのあといろいろあって、


小劇場「あの人は今何処」

こうなりました。
場末の小劇場みたいだ。
トーチカに遠征に行ったまま帰ってこない人を失意の中待つ仲間たちって感じ?

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。