SSブログ

やっぱりムーさんを描き切れなかった [MFLイラスト動画]

PCのファイル整理をしていたら、何やら描きかけの絵を発見。



むー

どうやら途中で飽きてしまったようである。

ならば完成させてやろうじゃないかと取りかかったは良いものの、

あれ?むーは?

ムーに失望して取り消す始末。

このままupするのも気が引けるので…

ガチムチさん

最終的には装飾を消す暴挙。
何をしても中途半端なのである。

モッチー好きの方、ごめんなさい…orz

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

シオり

アンテ・ロクッタ・モッチーニさんじゃないですか!w

ペイントソフトってそのペイントで描かれてるんですか(゚д゚)?!
装飾もモンスもブリーダーも素晴らしいです><!
by シオり (2010-06-07 16:20) 

月夜の道化

先日はnice&コメント、ありがとうございました。

なんてカッチョイイ絵なんだー!
おっと失礼致しました。

そしてモチ魔人の不敵な笑みもステキです。
絶対勝てる気がしない・・・w

いつか完成品を拝見できるのを、楽しみにしております。
by 月夜の道化 (2010-06-07 20:06) 

グジスキー

モッチーニ様の威圧感に惚れました。

これは勝てない・・・!
by グジスキー (2010-06-08 03:32) 

muun☆


ふらいどちきんとか・・・・

  

   おいしそう☆(ごめんなさい)つい本音がががg
 


   ムー残念><シグエが素敵ャァ^^
by muun☆ (2010-06-08 04:04) 

ふらいどちきん

コメント、niceありがとうございますm(_ _)m

>シオりさん
もっぱらWindows付属のペイントで絵を描いています。レイヤー機能が無いのが欠点ですがマウスの動きを良い感じに反映してくれるので使ってますね~。
絵を完成させるガッツが足りないよ…orz

>月夜の道化さん
モッチーニ小技「ガチ笑み」かなり強力です。
飽きっぽいので完成品としてupできる日が来るのか否か…かなり怪しいです(-人-;)

>グジスキーさん
モッチーニがラスボスだと信じていたり…
そうなるとMFLを救えるのは…デーボ、お前しかいない!!

>muun☆さん
よくギルメンに食べられます^q^モグモグ
by ふらいどちきん (2010-06-08 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。