SSブログ

トーチカへ唐揚げ軍団侵攻中であります! [MFLプレイ日記]

6月27日未明、眠気に耐えながらゴミ29装備を売っていたひらいどちきんの充血した眼に
とあるシグエフレンドの姿が映った。彼の名はだんれぼさん。

ガン飛ばしwisを送ってみると「シグエ種だけで北か裏に行きたいですね!」とのこと。
うんわかるよその気持ち。鳥好きとしては鳥に囲まれながら死を全うしたいと思うのは当然のこと。

だからってここを選ぶのは命知らずだww

おにくぱーてぃ
シグエ種限定PT@トーチカ!!(しかもALLヒノエ!!

まさかこの時間帯に限定PTが埋まると思わなかったんだぜ…
これはやっぱりだんれぼさんの集客力と鳥の魅惑の賜物ですな!キラキラ



鳥だらけPTのおかげで地獄のようなトーチカが天国にBefor After!
昇天中
絶賛昇天中!


近接シグエ種といえばディフェブがないので打たれ弱いモンスの代表格。
やっぱり鬼門は4Fの鱈缶部屋…!気を抜けばズブシュと調理されてしまいます((゜Д゜;))
今回は風レジ無しの方が二人いらっしゃったので心配でしたが…
鱈缶に群がる鳥
特に苦労もなく鱈缶を美味しく頂きました^q^


近接シグエ種の得意技はやっぱり属大打の風!
トーチカでこれを思う存分発揮できる相手といえば…そう、あいつしかいないッ!
カモコール

カモキタ━━━( °∀°)*´艸`) ゚Д゚)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

豚足に群がる鳥
勿論豚足も美味しく頂きm(ry



ゴリラに群が(ry

流石にムー戦は少し苦戦しましたが、それでも
ヒノエ限定PTでトーチカクリアできました!!

受けたダメージがに注目
受けたダメージ1535って…回復なきゃ死んでるよw
ちなみに戦具から出たのは雷防御30%の手首でしたorz


シグエ種って自己バフしかないしブレイク入れれないしで開始当初結構不安だったんだけども鳥だけに私のとり越し苦労だったようd( °皿°)=◯)`▽°)ボゴォ・;'.、
…ゲフンゲフン。と、ともかくこれからキャーシグエサーンの時代が来たらいいな…!

唐揚げの会

皆様遠征お疲れさまでした~また機会があればご一緒しましょうΣ(^つ )ピヨピヨ

遠征後は噴水の周りでチキンレースしたりマジョリーさんをもふもふ天国に連れて行ったりして遊びました。お肉天国ウハウハ^w^
・・・え?SSがないって?
既にこの時AM3:30、ふらいどちきんの手元はふらふらでSSどころか
キーボード操作もおぼつかなかったのである!(゜Σ ゜;)ゴメンネ

この記事書いてるの5時だしw(記事消えたので二回目…
もう私の睡眠時間終わってるよ!ZzzZzz


※もしPT組んだ皆様の中に画像名前伏せを希望される方がいらっしゃいましたら私まで連絡願いますm(_ _)m

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 3

霧神

一行目で自分の名前間違ってる間違ってるw
眠いのにあんまり無理しちゃあかんですよ。
by 霧神 (2010-06-27 09:28) 

シオり

こんな天国みたいなPTがあったとは!!1
お尻・太ももガン見し放題ですね!←

想像しただけでも・・・(*´∀`*)ふふh
by シオり (2010-06-27 17:24) 

ふらいどちきん

コメント、niceありがとうございます。

>霧神さん
oh…まさか一行目から間違ってるとは思わなかったよ…
あの時は感動と興奮ダダ漏れで「無理してる」なんて気持ちは微塵もなかったんですが、相当限界来てたみたいですねコレ(笑)
以後はどんなに眠くても誤字脱字に気をつけます!←

>シオりさん
蹴りたいお尻、揚げたいもも肉が活き活きと走り回ってました^q^
今度機会があればシグエ様PTで全員一斉に挑発してみたかったり…
あまりのウザさに昇天間違いなしです。
by ふらいどちきん (2010-06-27 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。