SSブログ

キノコの季節がやってきた [MFLイラスト動画]

最近雨続き。
雨は嫌いだけどキノコは好きなのでキノコ出てるかなーと思い構内をふらふらしてたら…
フウセンタケ科
やっぱりありました。
クモの巣状のつばがあったので多分フウセンタケ科。
私の住んでいる地域はアホみたいにキノコが生えてくるのでたぶんこれからキノコの写真が次々upされるでしょう(笑) upすんなとは言わせない!

「キノコあったよー!」とギルチャで言いたくとも最近相方にPCを乗っ取られているので私に残されたコマンドはラクガキしかなく。
いろいろ適当
PCと引き換えにスキャナー付きプリンターをくれたので説明書を見ながらいろいろいじって遊んだりしてました。手に入れたおもちゃは説明書見ながら遊ぶタイプです。熱中すると周りのことが目に入らなくなるタイプでもあります。つまりまんまと相方の罠に嵌ったと。


静寂のイダルボックスを開けた。
女白染め高地上衣を手に入れた!
女白染め高地上衣
なにこれ微妙。ガランカナンには似合わないですな。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。