SSブログ

楽器演奏R4! [えむえふえるのえむえむえる]

演奏R4!!

ドカーン!!・°・。・'∴
クリックしすぎてマウスが禿げてきた…
ということで、R4昇格記念にやっちゃいました!


左の紅いトリ服着てるのはきむちきん(思念体)です。
曲はリュート&マンドリン二重奏、必要作曲R8×2で「とげタル(スマブラXver)」
もさもさしすぎ?ひょっとしたら修正するかも。

ようやく目的の演奏R4になったので、いよいよMFLの方に本格的に取り掛かることに!
悩ましいのは単純にリュート二重奏とかで済ませてしまうか、多少アレンジするべきか?って点です。

演奏上げ始めた当初はリュートソロで良いやーと思ってましたが、最近ニコニコやyoutube、演奏会等でいろんな方々の演奏を聴いて心動かされてるのです…
ソロや二重奏でどこまで再現できるか?ってのも試してみたいですし…

とりあえず、MFL整えながらストレス解消用に作った曲をupしていくことになりそう。
MFLよりドラえもんの方が多いって何なの…

そうそう、以前勝利宣言したMFLのタウン曲ですが…

3MLEのバグ?なのか、GM音源のjazz guitarで出力したはずが謎の楽器(たぶんElectric Grand piano?)で出力されて直らず。設定いじってもダメでした;
すみませんm(_ _;)m
マビノギ音源の要望があればupし直します!
曲自体は最後の5秒間、もっとどうにかできそうだけど今のところ手詰まり。
もっとこうしたら良いんじゃないの?って意見絶賛募集中です!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7777ぺしゃんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。