SSブログ

マビノギで「過去から、未来から」を合奏してみた!! [えむえふえるのえむえむえる]

とりあえず、これを見てくれ。







で…できたああぁあ TДT・°・。・'∴
皆さんすみません、無駄に時間がかかってしまいました…m(_)m

前にあと一か月!とか意気込んでたくせに…結局年越して2月ですorz

この超ぐだぐだ野郎を待ってくださったヴェラさん、演奏手伝ってくれたサンダーにカンクロさん、本当にありがとうございました!!そしてごめんね!!

当初はソロ演奏でやる予定が、2PCやればいいんじゃね?で二重奏、サンダーやカンクロさん(のサブ)が演奏上げてると聞いて四重奏の構想が固まり、ここに実現するまで相当長かった…!
もはやMFLのこと覚えてるやついねーんじゃねーの?って時期レベルですが、やろうと思っていたことをやり遂げれて良かったです!

需要はないかもだけど、この動画をきっかけに今は亡きオンゲや、演奏できるマビノギに興味を持ってくれたら一番嬉しいです…!

なんかこの曲作ってる間に自分が老けた気がするw
mmlやマビに苦しめられたり立ち直ったり、現実世界でも色々あったけど色々考えながら作ってきただけに…これを作ろうと思った当初の自分とは何かが違う気がしますね@@
たぶん現実世界でも累積積ん…だのかな? そう思いたいw
MFL一緒にやったあの人やこの人も、皆元気に累積積んでるカナーΣ(` つ )

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 1

ヴェラシア

コメント書こうとしたらスクリプトうんたらかんたら?でIEにブロックされてコメント欄とNiceボタンが何故か消えてたんだけど
今日見たらどっちも復活してた!遅くなっちゃったけどコメントしてみるorz

演奏会おつかれさま!演奏9まで上げた甲斐があったよ(*´∇`)2回とも楽しかった!
そしてグレート戦の動画見て気づいたけど、後ろ向いてたのは私だったのね…
私の画面からだとちきんさんが後ろ向いてるように見えてたorz折角の位置取り台無しにしてごめんよ…
だけど、メインの音楽自体は音割れ問題もちゃんと解消できてるみたいだし
動画投稿も納得いく形になったかな?ともあれおめでとうおめでとう('(゚∀゚∩

それほどちっきんさんがこの2つのMMLに真剣に打ち込んでたって証拠だね。
長い月日を掛けて試行錯誤した分、きっと当時の思いとか感情とか作品にも映し出されるものだと思うよ(ナンカクサイナー
MMLだけじゃなくて、自分を苦しめたものから挫折したり、
逃げ出したりしなかったちっきんさんはすごくえらいと思う ∈Оο 
by ヴェラシア (2012-02-28 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ一年が過ぎようとしている|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。