SSブログ

スリーピーで遊んでみる [MFLプレイ日記]

トーチカは面白いけど長いのと戦具ドロップが不確定なので飽きてしまいました。

遺跡は位置ずれTUEEEEEEなので飽きてしまいました。

瘴気島は問答無用で飽きてしまいました。


…じゃあどうするよ?


ということで思いついたのが、

ボスモンスターで遊んでみよう!

いかにもすることがない人って感じですな。
まあとにかくここ数日は遺跡ソロで遊んでいたわけです。

一人チャット

ガッツダウン中暇なので一人PTチャットで遊んだり、(痛い

ガガンボの逆襲

ガガンボをいじめていたらBP7という逆襲があったりしながら地味に猿やスリーピーに「手を振る」エモでナデナデを試していたのです。


そして昨晩。
フレリスをなんとなく眺めていたら「青狸」さんがオンラインに…!

これは道連れにするしかない(ΦωΦ)キラッ

wisを送ると快く承諾してくださって、青狸さんのギルメンさんと一緒に3人で東へ行くことに!

ホトさんの背中

ホトの背中をナデナデしているつもりが肩叩きしてるっぽく。んーわかりにくい?

スリーピーのお尻

スリーピーをナデナデしているつもりがお尻をサワサワしてるっぽく。んーわかりにくい?

三周しましたがなかなか難しいっす。
女性の「手を振る」エモ、もうちょっと大袈裟になってくれたら良いんだけどなぁ。
とりあえず擬似的に成功したので今回はこれで良しとしよう。

突然のwisに応えてくださった狸さん、ギルメンさんありがとうございました!
今度は北にでもナデナデしに逝きましょう^^

たまに野良PTでモンスに向かって不審な動きをしていたらそれは練習中の私であると思われます。危害は加えませんのでご安心を。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

☆すもも☆

サワサワ・・・楽しそう。。。☆

昨日はバイジャバとトーチカ、どうもアリガト!(´▽`)
ご一緒できて楽しかったデスヨ♪

またご一緒出来たらよろしくネッ(・∀・)
by ☆すもも☆ (2010-06-10 08:27) 

ふらいどちきん

nice&コメントありがとうございます。


>☆すもも☆さん
サワサワしすぎて怒り心頭のスリーピーに殴り殺されるなんてことが良くあります。
( メ°皿°)=◯)`▽°)ボゴォ・;'.、<サワサワしてただけなのにー

こちらこそ、またご一緒させて頂ければ幸いです^^ノ
by ふらいどちきん (2010-06-10 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。