SSブログ

デーボのつもりが誰この人? [MFLイラスト動画]

大会アップデートされましたねぇ。
さっそくアラビア装備コンプのために奔走してるわけですが、ついでにゴージャスクラウンや戦旗も狙っているので倉庫の中が大変なことになってます。


キキモ特攻隊

それ行けキキモ特攻隊!!油断した敵の隙をつくのだっ!!

00000

しかし近中範囲を備えた3匹のデュラに隙はなかった。



大会アプデで気分が乗ったのでデーボを描いてみたのだが…
でーb…?

Σ(ノ°▽°)ノ お 前 は 誰 だ !!

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 4

レオール

同種族で固まって出てくるとはすごいですね~
そしてデーボさんがイケメンすぎます!
by レオール (2010-06-11 21:37) 

ふらいどちきん

コメント、niceありがとうございます。

>レオールさん
種族縛りはなかなか見ないですよね~
色縛りはぼちぼち見るんですが…
子供ができる前のデーボはこんなんだった!という設定で許して下さい><;
by ふらいどちきん (2010-06-12 07:04) 

青狸

すごいwww
不覚にもかっこよすぎて大笑いしてしまいましたww
近じかデーボ描こうと思ってたんですけどココまで見事なデーボを見せられてしまったら…ww
by 青狸 (2010-06-12 18:18) 

ふらいどちきん

コメント、niceありがとうございます。

>青狸さん
海の男はこうでなくちゃ!というイメージで描いてたら、やたらと爽やかなおっちゃんになってしまいました。見事に別世界のデーボだぜ…orz
青狸さんの描くデーボに期待です!
by ふらいどちきん (2010-06-12 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。