SSブログ

物語の鍵を握って遊んでいるのは誰? [えむえふえるのえむえむえる]

現在のmml進行状況をば。

【一応完成形】
グレード戦
ファーム
ルセタラ夜丘

【途中まで】
タイトル
タウン
青い塔系のやつ(アレルムとか)

【(゜Д゜)】
ムー戦

楽器演奏ばっかりやってるとどうも作業感がすごくて凹みそうになりますねorz
打開策として演奏中にハシビロコウさんのぬいぐるみを作ってるけどやっぱり作業は作業…
人は一人になるといろんなことを考えるもんで、今やってること全部無意味なんじゃ?なんてゲームに意味を求めてもしょうがないのに思ってしまったり。

そんな時に鳥好きの人を紹介してあげるよと一報があったのはラッキーでしたΣ(` つ )ホッ
周りの人も押し黙ってしまうほどの熱い鳥トーク、あんなに喋ったのは久々でした。
でも何だろうこの感じ。
以前は新しい友人知人ができると凄く嬉しかったし素直にワクワクできたのに、今は疎外感と悲しみしか感じない。
マビに来てからずいぶん冷めたもんです。自分の身体についてはもう諦めればいいのにね。

つーかゲームしなけりゃこんなこと考えることもないんだろうけど。
とりあえず目標達成までにマビで楽しみを見つけれたら僥倖、体調が回復すれば万歳。
何も変わらなかったら…ゲームエンドおめでとう?

何か見つかると良いな。
信じてINするぐらいしかできないや

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。