SSブログ

最後の最後は明日も会いたい [えむえふえるのえむえむえる]

吹っ切れた!
震顫が邪魔ならそれが苦にならない戦闘法でも編み出そうそうしよう。
会話がやりにくくても気にせず自分のペースで話そうそうしよう。
ゲームにしろ何にしろいい加減この身体に慣れないとこの先やっていけないしね!
21日はネガティブ御馳走様でした(-人-)

mmlのことも書かないと新しいカテゴリー作らないといけなくなるのでメモ。
タウンのベースがわからない+ムー戦で発狂しそうになって現実逃避中\(^o^)/
今作ってるのは「私のなかの銀河」と「MAGICAL WORLD」だよ^^
聞き取りやすくて耳の保養になるねorz



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。