SSブログ

鳥人と書いて半神と読む [えむえふえるのえむえむえる]

○月○日
ふらいどちきんはねんがんの とり になったぞ!
mabinogi_2011_02_25_003.jpg

以前、楽器演奏ランク1の人に言ってみたことがある。「ランク1になりたいナー」と。
するとこんな答えが待っていた。「ランク1は相当根性が必要ですよw」と。
Σ(<。 つ )・°・。・'∴
ハシビロコウさん…俺…超頑張るよ…

マビノギ歴3年、演奏4の楽士さんが言っていた。「strは40ぐらいしかない」と。
Σ(<。 つ )・°・。・'∴
ハシビロコウさん…俺…ちょっ(ry

累積4桁、演奏2のフレンドさんが教えてくれた。「音楽系スキルはお金がかかるw」と。
Σ(<。 つ )・°・。・'∴
ハシッ(ry

まあ色々問題はあるけど頑張るしかないね…
頼むからはやくロマン見せてくれよネクソン殿。延々クリックは飽きるんだぞー

mmlの方はタウンのベースが分かった!→違ったの無限ループ。
一回手を付け始めると他の曲も違うんじゃね?と思い始めて泥沼にはまったり。
戦闘再開したらしたでmmlに割く時間が少なくなるし。
演奏ランク上げとmml作り、どっちを優先したらいいんだろう?
どっちも程々にすると全く進まないしorz
音楽の神様みたいなのが現れて一晩のうちに正しいmmlに書き換えてくれたり…ナイヨネー

ところでこのブログ、SSの上げすぎか知らないけど容量があと3MBしかないんですがw
こんなんで動画上げきれるのー?
目標再設定してたった数週間で破たんするのー?
動画自体どれくらいの容量に収まるか分からないけども、何か他の案を考えないといけないかも。
楽観的すぎて問題が噴出するなぁ…

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

霧神

確かどっかから申請すると、100MB分増やしてくれますよ、容量。
by 霧神 (2011-02-27 15:19) 

ふらいどちきん

コメントありがとうございます。

>霧神さん
情報ありがとうございましたっ(>人<)
おかげさまで増設できました!
これで当分の問題はランク上げのみ…頑張りますΣ(` つ )
by ふらいどちきん (2011-03-02 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。