SSブログ

散る桜 残る桜も 散る桜 [その他]

安心の中にいる人
眠りつく前 ベッドの上
愛する人の顔を浮かべ
気付いてほしい 当たり前の幸せに          KOKIA 安心の中


ともだちと恋人の違いって何なんですかね?
とにかくいっぺんにいろいろなことがありすぎて疲れましたw
どうにもならない今日だけど平坦な道じゃきっとつまらない…
だけど、どうせならもうちょっと歩きやすい道が良かったなぁ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 1

霧神

相手への所有欲があるかないか、またはそれを相手及び自分が行使するか、が友人との違いであるとはよく言われますね。
まあ、気持ちの行き違いがあった場合にそれで思い悩むことは多々あります。
誰かに相談するなり愚痴るなりすれば多少は楽になると思いますが、身近な解決策としては、自分と相手の立場を逆にして考える、ということしかないと思います。
by 霧神 (2011-04-19 05:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リアルラックがガッツブレイク!7777 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。