SSブログ

リアルラックがガッツブレイク! [その他]

ss.png
((゜Д゜;)))

1200NP御馳走様でした!
おかしいと思ったんだ…
TAさんが薬品の分注間違えてたのに私だけサザンハイブリダイゼーション成功してたし、鞄のポケットから200円見つかるし、友達がイチゴくれたし。

月のツキ食べたんじゃないかってぐらい昨日はツキまくったなー
でもゲームでリアルラック使うのはもったいない気も…w
どうせなら海外旅行とか、宝くじとかがよかtt…ゲフンゲフン。
まあ、サルにスープあげる手間が省けたと思えば棚から牡丹餅気分で良いですかね!

池田菊苗
頂いたNPはアカショウビンと転生カードに消えました!
前から欲しかった歌うペット、アカショウビン。とってもキュートなおめめです!

演奏時にメロディーに合わせて歌ってくれる…とのことなので、動画テストも兼ねて試してみました。

画質はキニシタラマケタケ!音楽に集中してね!
曲はお馴染みのアレです。わかりますよね?

wiki見る感じ不評だった歌うペットですが、実際やってみたらかなり気に入りましたw
どうやら楽譜のメロディーラインを歌ってくれるみたいです。
音階は1~2オクターヴ程?フルートと同じぐらいな気がします。
アカショウビン使ってスマブラX演奏したら…と思うと、それだけで腹が捩れてきますねw
せっかく買ったんだし、積極的に使っていきたいですΣ(^ つ )かわいいし!


スキル経過
今は演奏R5。R4になったらとりあえずMFLのmml演奏動画作れると思います。
R5の現在でさえ、テスト動画のために20回取り直しましたw
R4になれば多少は成功率上がる…はずですよね?ネクソンさん。

R5修練は20分で7上がるか上がらないかぐらい。
たかが20分、と思っちゃダメですよ!その間何もできないんですからw
浪漫実装されたけどそんなに修練進むわけじゃないので、R4になるのは多めに見積もって1か月かかるかな…
黙々とクリック頑張ります!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

ブギー

おおお!キャンペーン当選おめでとうございます*+
アカショウビン良い感じですね!声もいいし可愛らしい(*´ω`)
私の所にはヤイロチョウがいるのですが、アカショウビンの方が聞き取りやすいかもですv
by ブギー (2011-04-20 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。