SSブログ

【mp3】でき・・・た?【過去から、未来から】 [えむえふえるのえむえむえる]

まさか…
まさかwinampでmidi→wav変換できるとは思わなんだ(゜Д゜)

とりあえずこれを聞いてくれい!


聞けた?できた?ついにきた?
キタ━━━━(TДT)━━━━ !!!!
ブログで聞けるようにならないかと奮闘することはや数か月…
win7に対応しているフリーソフトが少なくて半分諦めていたけど出来てよかったよー!
midi音源がしょぼいのは気にしちゃダメよ☆

mml動画化計画も続行する予定。
せっかく移住先のゲームに面白いコンテンツがあるんだから使わないと損だしね!

とりあえず今までにできたやつはブログネタがないときに随時upするかな。
ただ、曲がところどころ間違ってる気がするのが凄く残念・・・orz
もっとこうした方が正しいんじゃないー?ってコメント絶賛受付中です!

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

ブギー

(*´ω`)win7と聞いて参上しましたー!お邪魔します。
私もwin7なのですが、フリーソフトが本当に少なくてだいぶ泣きました(笑)
そんなソフトがあったのですね~!メモメモ。

動画の企画もあるということで…陰ながら応援しております*+
by ブギー (2011-03-25 01:05) 

ふらいどちきん

nice&コメントありがとうございます。

>ブギーさん
win7な上、64bit版使ってるせいでダブルパンチでしたTДT
使い勝手はバツグンなだけに惜しいです…

winampお勧めですよー!
色々な形式ファイルも読み込めて、尚且つラジオ(洋楽)機能もあったり。
もともと洋楽ラジオのために持ってたんですが、変換機能あるなんて知らなかった…orz
日本語化パッチも出てるし私のPCでも問題なく動くので、音楽再生プレーヤーの一つとして置いておくと重宝します。

動画は画質が悪くなりそうだけど…今回みたく頑張ってみます!
by ふらいどちきん (2011-03-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。