SSブログ

【mp3】 きんにく2 【グレード戦】 [えむえふえるのえむえむえる]

スパムの多さに春を感じるちきんです。
ちょっと目を離したらすぐこれなんだから…w

mmlの近況報告をば。
夜丘は完全にスルー、今はタウンやってます。
ようやくベースが納得できるものになったので、近々upできるかも。←死亡フラグ?
タウンのあの爽やかさがうまく表現できたらいいなぁ。

今日のmp3は貯金にとっておいたグレード戦。
中音のフレーズによってver1とver2があるんですが、ver2の方がネタっぽくてお気に入りですw
というわけでver2をごり押し。
マビノギリュート音源、作曲ランク3(笑)です。


ところでウズラって可愛いですよね…
今日新しくできたペットショップに行ったら♀二匹がウロウロしてて悶え死ぬかと思いましたw
中々の低価格だったし飼える環境なら絶対飼うのですが、ウズラとカメが仲良くやれるのか疑問…
そう、相方はカメ放し飼い派なのです…

カメがウズラに噛み付いたりとかエサ横取りしたり…とかないのかな?
というかなんでカメ?なんか臭そう。
まあウズラとカメの夢のコラボを妄想する前に、まだペット可の物件に引っ越しするかどうかも決めてないんですけどね! THE☆皮算用!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 1

ブギー

なんてナイスな貯金っ!いつもいい音で素敵です*+
途中のものもあるとのことですので焦らされつつ公開を待ちますっw

ウズラ可愛いですね~vv
jカメさんの上にウズラさんを乗せてみると、新ジャンルな写真が撮れる気がします…!(笑)
by ブギー (2011-04-14 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。